ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jeff Beck vs Eric Clapton
明日は、さいたまスーパーアリーナで、ジェフベックとエリッククラプトンのライブを見に行きます。

ともにヤードーバーズ出身とはいえ、現在はギターリストとして、対照的な二人なので、
果たしてちゃんと絡むのか?と思っていたんですが、
You tubeで検索してみると、過去にも随分共演してるんですね。

かなりブルースな感じのライブになりそうです。

しかし、スーパーアリーナかあ。
広いんだろうなあ。
[PR]
by nakataka | 2009-02-20 17:58 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakataka.exblog.jp/tb/10381953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anich at 2009-02-21 02:37 x
ライヴですかぁ。いいですね。
僕はスーパーアリーナにはよく格闘技観戦に行きますが、
音楽ライヴだと昨年10月のRadioheadを観てきましたよ。
やっぱり広いしステージは遥か遠くでしたけど、アリーナ
内部が音で充満する感じが結構好きです。
楽しんでください〜。
Commented by nakataka at 2009-02-23 10:20
anichさん、格闘技好きなんですか?
最近はいってませんが、僕もK-1と、PRIDEは、格闘ゲームをやって関係で随分見に行きましたよ。
Commented by anich at 2009-02-23 19:58 x
格闘技、好きですよ。
MMAがほとんどですけど、よく観てます。
今年はべガスでのUFC生観戦も計画中ですw
Commented by nakataka at 2009-02-23 21:47
良いですね。ベガスでUFC。僕も余裕があったらいってみたいです。
ところで、いつのみに行きますか?
<< Jeff Beck vs Er... 3時のおやつは はらドーナッツ >>