人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インタビュー LUMINES supernova
ルミネスの音楽の作られる過程、PS3でリリースされた"LUMINES supernova"に関して、そして私の会社のことについても触れられています。
かなりの長文、そして英語。
これまであまり触れていなかったルミネスの誕生の頃のことにも触れています。読み応えあります。

GameSetWatch

こちら日本語にもなっています。
by nakataka | 2009-03-11 14:35 | ゲーム | Trackback | Comments(5)
Commented by Spence/TP at 2009-03-13 05:21 x
ナイス インタビューです!
…私のiPodで日本語は難しい…
My iMac is dead (^^;)
Commented by nakataka at 2009-03-13 14:14
あたらしい iMacを買おう!!
Commented by Spence/TP at 2009-03-14 04:34 x
(笑) でも、先週はNord Lead 2を買いました。金がありません。
おおおー (^^;)
Commented by 司馬 at 2009-03-17 20:13 x
凄く面白いインタビューでした
1からliveまでサントラ含めて楽しませてもらったのですが、PS3を持っていなくsuoernovaが出来ない。。
Commented by nakataka at 2009-03-17 21:09
>Spence/TPさん
僕は、NordLead3 持っています。

>司馬さん
日本より、海外の方がLUMINESは注目されているようです。
supernovaの新曲は10曲+LBP。僕が書いた曲は7曲です。
<< はじめてのBlu-SPEC CD これがバリうま >>