ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝帰り。
b0019592_1575398.jpg


先日までのMAのサラウンド作業に続き、今度は曲のレコーディングで、スタジオワークです。
昨日は、結局朝5時までかかってしまい、今日は1時間半ぐらいしか寝てません。
しかし、今日もまた、このあと、またレコーディングが入っているので、おそらく今日も午前様でしょう。

レコーディングの責任者ではありますが、スケジュールを切っているのは私ではないので、表面的には非常に頑張りつつも、心の中では、「いいじゃんそんな頑張らなくたって、スケジュール遅らそうよ」と、密かに大人げないことを思っていたりもします。
(プロジェクトの皆さん、ごめんなさい。)

しかし、スタジオの人たちはみんな胃袋も若い!
昨日の夕食は、スタジオで宅配ピザのデリバリーを頼んだのですが、非常に具だくさん、こっていり系のピザをみんなが、パクパク食べるので、うらやましかったです。
私には、もうそんな胃袋の若さは残っていません。
[PR]
by nakataka | 2005-11-07 15:18 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakataka.exblog.jp/tb/3738231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 刷りバカ日誌 〜愛しの特.. at 2005-11-07 15:56
タイトル : プレゼントの行方
ど〜も、どもどもー。 食欲の権化☆にわけんです。(おなすさん風再び。) やー、もうどうにもこうにも止まらないっす〜。 だって、食欲の秋だから〜。 もう、味覚の秋ですから〜。 この際、文化の日とか読書とかスポーツは とりあえず400メートルほど横におい....... more
Commented by にわけん at 2005-11-07 15:58 x
はじめまして。
にわけんと申します。

「ピザ」記事つながりということで
トラックバックさせていただきました〜!
Commented by nakataka at 2005-11-07 16:02
僕の最近のおすすめビザは、グラッチェというファミレスの、ゴルゴンゾーラのピザです。このピザは蜂蜜をかけて食べます。うまい!
<< 朝帰り2 国立(くにたち)天下市に行って... >>