人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夫の行動をブログで知る。
11月27日 日曜日
お昼頃、今週やるトラックダウン(TD)のためにスタジオへ、エンジニアN氏とTDの内容を打ち合わせ、その後、例のプロジェクトのサウンド技術ミーティング。

11月28日 月曜日
午前中、次のプロジェクトの曲作り
午後、娘が受けた塾の模試の答案を受け取りに、その後、友人のプログラマーをクライアントに紹介のため、打ち合わせに。

11月29日 火曜日
午前中、携帯電話のプロジェクトの打ち合わせ、お昼を友人と会食。
午後、またまた、別のプロジェクトの打ち合わせ。その後帰社して、曲作り。

11月30日 水曜日
お日様が上がっている間、この日月末で、納品するモノもあったのでばたばたと、曲を作りアンド社長業。
午後6時過ぎ、例の韓国プロジェクトのための曲のTDをしているスタジオへ、エンジニアN氏と夕食も交えて、「ああだ。こうだ。」と、明日の最終プロデューサーチェックのための準備。
その後帰宅して、「あずみ2」を1時間だけみる。

12月1日 木曜日
月が変わって一段落(会社を経営するようになってから、月末を越すとなぜだかちょっとだけ気分が軽くなる。)
午後5時頃まで曲作り、その後、例のプロジェクトのため、昨日のスタジオへ。
またまた、エンジニアN氏とあれこれやって、プロデューサーの最終チェックへ。
とりあえず、気に入っていただけた様で、「ホッ」とする。
若干手直し、今日でスタジオワークは終わりだったので、その後12時頃から、機材の搬出作業。私の車でN氏の機材を別のスタジオ?(実はパトロンのオフィス)へ移動。
午前3時頃帰宅。眠い。

12月2日 金曜日
午前10時歯医者へ。実は1ヶ月ぐらい前から歯医者に通院してました。
約8,9年は歯医者にかかっていなかったので、いろんなところがどうもボロボロらしい。
歯医者曰く、まだ直すところは沢山あると、、、。
その後、曲作り。
4時頃、どうも体の調子がすぐれない。膀胱のあたりにずっと違和感があって、ちょっと心配になってきたので、泌尿器科のある病院へ。
当然のごとく、検尿。しかし、大きな異常はないらしい。抗生物質を10日分もらってとりあえず様子をみろと。

12月3日 土曜日
午前中 次女と、長男の通う保育園の学芸会に。
言葉が遅い長男が、自分の名前を言えたのに感動!!。
午後、ちょっと遅いランチに、近所のファミリーレストラン(イタリアン)へ、家族で。
ビュッフェをやっていたので、家族で注文。
ちなみに、我が家は全員、イタリアン好き。
うちの奥さんが3皿もお代わりして、異常に食べている。
ストレスを食欲で晴らしているようだ。ちょっと心配。
by nakataka | 2005-12-05 11:48 | LIFE | Trackback | Comments(0)
<< サラウンドの意味を、口で説明す... ソニーが、DATの国内出荷を終... >>