人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンタクロースの買い出し クリスマス作戦2
本日、サンタクロースは、クリスマスプレゼントを買い出しに行ってまいりました。
どちらの家庭も、プレゼント買い出しに大忙しといった感じです。

長女にDSは買わないと決めた物の、次に欲しいといっていた東京フレンドパーク2SPというテレビゲーム?を買いました。
これ、今もの凄い売れてるみたいです。

次女も同じく実は、このゲーム機みたいな、シナモロール 電子手帳が欲しかったのですが、、、。
実は保育園の眼科検診で、視力がちょっと低いことが判明してしまいました。
まあ、近眼なので、それほど心配ないそうですが、ちょっと不安です。
近視に治療の施しようがないので、とりあえず生活習慣を変えるしかありません。
テレビゲームは当然御法度です。
そこで、シナモンのボストンバックと、マフラーと、手袋にしました。

長男には、ミニカーのバスを買いました。ミニカーとはいってもちょっと大きい豪勢な真っ赤な奴です。
とりあえず、彼はバスが大好きです。車に乗っているときもすれ違うだけで、「ばしゅ、ばしゅ」と言っています。ディズニーのトイストーリーに出てくるキャラクターで、「バズ」も名前が似ているという理由からか、好きです。

しかし、おもちゃを買うのも一苦労です。
子供のいる方は体験済みかと思いますが、子供の欲しいという物を捜すのも一苦労です。
私は立川駅までいろいろ買ったのですが、ビックカメラやデパートのおもちゃ売り場を行ったり来たり。
しかも、サンタを信じている子供達のために、ばれないように、クリスマスの朝に仕込まなければいけません。
いい加減長女は気づいてもいいんではずですがね。でもだませるなら出来る限りだまし続けてあげたいです。
by nakataka | 2005-12-19 17:18 | LIFE | Trackback | Comments(4)
Commented at 2005-12-19 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakataka at 2005-12-20 09:37
どうも、pcpさんご無沙汰してます。
マリオカート持ってないよ!でも、wifi対戦ってやってみたいね。
ヒナにも、DS教えてあげて。
Commented by たっくん at 2005-12-26 22:19 x
なんか、極最近は救急車みたいよ。
Commented by nakataka at 2005-12-27 12:22
バス買うときに悩んだんだよねー。
金属製のやつがいいか、プラスティックのやつがいいか。
でも男の子だと、結構乱暴なので、プラスティックはすぐに壊れそうなので、止めました。
<< お宅のiLok壊れてません? 今年もクリスマスが近づいて来ま... >>