ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
intel Macをちょっと深読みしてみる。
intel Mac熱がまだまだ冷めません。

どうしても引っかかるのが、MacBook Pro も、iMac Core Duoも、どっちも中途半端に思えてならないこと。
今回の発表は、予定を前倒しして出来たというパフォーマンスで、本当のintel Macのサプライズは、もうちょっと先にあるのではないかと勘ぐっています。
デザインも、パフォーマンスも、すべてにリニューアルされた Macが登場するのではないかと、想像を膨らませているのです。

もう、ホントにバカですね。
バカの白状ついでに、書きますと、、、。
自宅には、Macintosh Plus ,LC630,初代のiMac(スノーホワイト)がコレクションされています。
どれも、全部ちゃんと動きます。
Plusは社会人になって、すぐに買ったパソコン。(2年のローンで当時32万ぐらいしました。)
LC630は、そのローンが終わる頃買ったマシンです。CPUをアップグレードして、中身はQuadra630になってます。使い込みました。
(このマシンは、TVも見れる優れものです。)
iMacは今の家に引っ越ししてから、家族のために買った最初のマシン。今でも凄く綺麗です。
中身が早かったら、まだ使いたいぐらいです。

そして、その後は、PowerBookシリーズを買って、今のマシンは5台目。G4になって3台目、同じデザインで2台目なので、ちょっと飽きてきています。
最初に買ったPowerBook G3の黒くてでかいデザインのやつをたまに見ると、アレをコレクションしておけば良かったと後悔します。
最近、ファミレスで使っている人を見て、一瞬どこのパソコンかと、ちょっとびっくりしました。斬新なデザインです。

是非、intel Macの新型notebookタイプは、あのぐらい斬新やデザインにしてください。
(でも、貝の形は、勘弁願いたい。)

以上、マックおたくのカミングアウトでした。
[PR]
by nakataka | 2006-01-16 19:39 | パソコン(MAC) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakataka.exblog.jp/tb/4038153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドルビー日本支社におじゃまして... えっ!Universal版にバ... >>