ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログを更新するゆとりが、、。
最近のお気に入りは、眞鍋かをりの「東京ローカル」というポッドキャスト、
いや、特別何が、という分けでもないのですが、ついつい毎週のように聞いてしまいます。
何でしょう、中高生時代に聞いていた、深夜のAMラジオ番組番組のノリを思い出します。
文字よりも、声を聞くと、やはり話の中身がよりよく伝わるからでしょうか。

と言っても、自分でポッドキャストをやろうとはまったく思わないのです。

ブログを更新しようという、心の余裕がようやくできました。
心の余裕がないと、ブログだけでなく、ランチがマンネリになります。
なにかを選ぶ、エネルギーがないのです。

ここしばらくランチは、会社の目の前のうどん屋か、吉野家か、ファミレスをぐるぐると回転しておりました。
今日は、ちょっと心にゆとりができたので、久しぶりに中華のランチバイキングでもと思い、4,500メートル離れたそのレストランに向かいました。
しかし、こんな日に限って、満員、行列。
あきらめて、別の中華やさんで満腹になりましたが、久々に沢山食べてたので、午後は体が重いです。

やはり、まだ若干エネルギー不足。
もうちょっと充電しないと!。
確かに、このブログもまだエネルギー不足!
[PR]
by nakataka | 2006-09-12 15:25 | LIFE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakataka.exblog.jp/tb/5670395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴトー at 2006-09-12 16:40 x
東京ローカル、ぼくも聞いてます!
眞鍋かをり好きなもので...。
みうらじゅんとかも聞いてます。
もっと面白いコンテンツ増えてほしいんですけどね。
Commented by nakataka at 2006-09-14 18:54
みうらじゅんもやってるんですね。
ゴトーさんもやってください。
ラジオ番組
<< Google Earthの進化... 銀行間手数料は0円に! >>