人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悲しい間違い電話
間違い電話、よくかかってきます。
今朝も、午前中ここまでの時間に2本。
一本は携帯に、もう一本は会社の電話に。

朝、携帯にかかってきた間違い電話は、ちょっと困ってしまいました。

間違えているのはおばあさん。
誰宛にかけているかわかりませんが、こちらの声に、おそらく身内の人の名前を列挙しています。「・・・チャン、・・・さん。・・・・」と、続くのです。
ちょっと耳も遠いようで、こちらの言っていることが良くわからないようです。

しばらくたって、ようやく冷静さを取り戻してくれて、間違えに気づいてくれました。
こういうときちょっと自分の祖父母を思い浮かべて、ダブらせてしまいます。


せっかく満開の国立の桜は、雨で台無しです。
おそらく晴れていれば、いまが最高の見所なのに、、、。

週末は、近所の桜を沢山散策しました。
もっともおすすめは、国立ではなく、府中の桜通りの桜です。
悲しい間違い電話_b0019592_10354435.jpg


まるで、桜のトンネルの中にでもいる気分になります。
やはり、天気はパッとしなくて、それだけが残念。

さくらマッピングに投稿しまくった先週、週末でした。
by nakataka | 2007-04-03 10:38 | LIFE | Trackback | Comments(0)
<< 「SOUND ICONS」とい... ブルースがやりたい!! >>