人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえず、ここにいます。
今年の確定申告は、e-taxでやってみました。
といっても友人の税理士に全て書類は作ってもらってしまうので、打ち込むだけです。

手順がえらい複雑、なれてない人は、これだとちょっと途中でめげるかもしれない。

最後までうまくやれば、5000円還付してもらえます。
うちは夫婦で10000円還付です。
住基カードと、カードリーダー代がかかりますが、それでもかなりお得な感じです。

最近やってて面白いのは、SOUNDICONS(効果音データベース)のGoogle対策。
お陰様で、一日1ドル位の収益を上げるようになりました。

やり出すとキリがなくて止まりません。しかし、Googleの仕組みが色々わかってくると、検索結果の信憑性なんてもろい物だなあとも思ったりします。
リンクの多いページってそれだけで、検索上位に行くみたいです。
だから、なんたらの紹介という様な広告一杯のサイトが沢山できるんですね。
中身よりも、その辺で評価されてしまうのが痛いところです。
まあ、でも世の中の人はみんなググッってるみたいなので、、、。

低調だった仕事も今年に入って、お陰様でだいぶ忙しくなりました。
今はまずまず忙しい毎日です。
今日は少し暖かくなって、このまま春になってくれないかなあ。

さて、3月も頑張ろう。
by nakataka | 2008-02-29 22:10 | LIFE | Trackback | Comments(0)
<< 花粉症? 風邪? 二日酔い? ジミーペイジが、 >>