人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末は公園へ行こう。
だいぶ暖かくなりましたね。
週末、近所の公園を息子とぶらっとしました。

週末は公園へ行こう。_b0019592_1985327.jpg

うちの周りは元々ほとんどが畑で、農家が土地を手放したあとに住宅が建つという繰り返し、開けてきた場所です。
住宅街の中に小さな公園がぽつんぽつんとあります。
税金の物納でできた公園なんだと思います。
そして、幾つかの公園には、こんな井戸が今でも残っていて、ちゃんと水も出ます。



週末は公園へ行こう。_b0019592_19121590.gif
公園の遊具で、事故が相次ぐからでしょうか、こんな限定した年齢の子供しか遊べない滑り台もあります。

そういえば、最近公園の遊具って随分減った気がしませんか?
変わった遊具のある公園、子供は大喜びするんですけどね。





週末は公園へ行こう。_b0019592_19173357.jpg

夜は、阿佐ヶ谷までアングラなイベント会場「ロフトA」まで、行ってまいりました。
CD買っていただいた皆さん、ありがとうございました。
イベント会場といいつつ、実は食べ物、飲み物も充実していて、居酒屋と変わりません。そして、会場のアットホームな感じがなにより良かったですね。
by nakataka | 2008-03-10 19:14 | LIFE | Trackback | Comments(0)
<< 吉祥寺のMETEORと、スペー... 聞く人 >>