ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:LIFE( 288 )
ありえへ〜ん、みたいなあ。国立名物1
b0019592_1764951.jpg


この長いのは、イカとアナゴです。
お値段 950円。
[PR]
by nakataka | 2008-10-28 17:08 | LIFE | Trackback | Comments(0)
接骨院に行ってきました。
ここのところ、たまった疲れで、
ずっと首から肩が痛かったのですが、
さらに今朝は寝違えたのか、右肩が異常にいたくなりました。

初めて、接骨院に行ってきました。

整体とか、接骨院とか、いろいろあって、良くわかりませんが、
接骨院は、健康保険が使えるので、安く治療してもらえるようです。
そんな理由で、さっそく行ってまいりました。

しかし!!
まったく、揉んだり、たたいたりしてくれるわけではありません。

どんな治療をされているのか、自分の背後なのでまったく分かりません。
どうも電気を使っているらしいのです。

そして、何かを貼られておよそ30分間、じっとしていました。

その間、ふしぎな電気音が、「ピポッ」「パポッ」と延々と続いています。

そして、何もドラマティックな展開はなく、終了。

お代は1100円。
まあ、ちょっと肩はかるくなった気がします。

時間差で僕の体に劇的な変化が現れたりするのでしょうか?
[PR]
by nakataka | 2008-10-17 13:21 | LIFE | Trackback | Comments(2)
東京ゲームショウに来ています。
写真はなし。
ゲームショウに関係ないですが。
国立から海浜幕張まで武蔵野線を利用します。
途中にある、越谷レイクサイドのイオンモールが半端なくでかくて、ビックリでした。

以上、当たり障りのない、無駄情報でした。
[PR]
by nakataka | 2008-10-09 17:18 | LIFE | Trackback | Comments(0)
運動会だあ。
b0019592_964655.jpg

今日は運動会日和。
テントの後ろはカメラを持った父兄で大混戦です。
[PR]
by nakataka | 2008-10-04 09:06 | LIFE | Trackback | Comments(0)
とりあえず、今週を乗り切ったという感じ
疲れてます。かなり。

疲れた時は、陳建一の麻婆豆腐が効きます。
目が覚めます。

わけあって 80年代前後の歌謡曲を聴いてます。
時代を反映した曲が多くてとても面白いです。

特に、テクノから、ユーロビートへと、ブームが移り変わる時代、
凄く面白いです。
「イモキントリオ」から「Wink」です。

今一周して、テクノブームですね。
[PR]
by nakataka | 2008-09-12 22:50 | LIFE | Trackback | Comments(0)
悔しいです!
b0019592_1095647.jpg

惨敗。
[PR]
by nakataka | 2008-09-06 10:09 | LIFE | Trackback | Comments(0)
レコーディング中
b0019592_13484183.jpg

懐かしのあの曲を録音しています。
[PR]
by nakataka | 2008-08-27 13:48 | LIFE | Trackback | Comments(0)
祝 SPEED 再結成。
5年前、武道館に見に行きました。
あの感動をもう一度。

さて、色々忙しくしています。
夏休み明け、何かとお腹が空きます。
おいしいものを食べ過ぎたようです。

ポニョ見ました。
特に感想なし。

眠いです。
仕事がたまっていて、ストレスがたまります。
こういうときは、衝動買いしちゃんですよね。
[PR]
by nakataka | 2008-08-20 18:59 | LIFE | Trackback | Comments(0)
イワガキ
b0019592_11373496.jpg

美味
[PR]
by nakataka | 2008-08-10 11:37 | LIFE | Trackback | Comments(0)
足湯温泉中
b0019592_10575434.jpg

秋田まで来ています。これから、イワガキを食べる予定。
[PR]
by nakataka | 2008-08-10 10:57 | LIFE | Trackback | Comments(0)