ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:携帯電話( 2 )
iPhone 3GSと misoraを見てきただけ。
まだ買ってません。
どちらも近所のオフィシャルショップに行って、見てきました。

iPhone 3GSは早いですね。サクサクです。
コンパスがついてるというので、Google Mapはくるくる回るのかなと思ったのですが、そんなことはなかったです。

これ買う前に、MacBook Proの早いやつを買うべき、と直感的に思ってしまいました。
後は、財力のみです。

misoraはちょっと期待外れでした。
NS01の方がシンプルで好みでした。

NS02におサイフケータイの機能さえついていれば、絶対こっちが欲しいのです。

au頑張れ。
[PR]
by nakataka | 2009-06-26 18:51 | 携帯電話 | Trackback | Comments(0)
裏ブタ落としました。
b0019592_9394481.jpg


Media SKINの裏ブタ落としました。
土曜日、次女と雨の中、お出かけ中に落としました。

遠足のお菓子を300円分買っているときか。
スーパーの前で(内緒で)みたらし団子を食べたときか。

どこで落としたか不明だったので、一度逆回りで戻ってみましたが、
見つかりませんでした。

ので、日曜日、auショップへ行き、裏蓋を注文してきました。
325円。

安くて良かった。
[PR]
by nakataka | 2008-05-12 09:44 | 携帯電話 | Trackback | Comments(2)