人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの音楽を作曲している、中村隆之のBLOGです。
by nakataka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
LIFE
音楽
音楽ソフト
宣伝
パソコン(MAC)
ゲーム
携帯電話
リンク
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
more...
ライフログ
その他のジャンル
タグ
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
フォロー中のブログ
最新のコメント
中村さん、メリー・クリス..
by Spence/TP at 06:10
えんとんさん、コメントあ..
by nakataka at 14:24
PRに参加です。すみませ..
by PRえんとん at 13:35
皆さん、お祝いコメントあ..
by nakataka at 11:37
おめでとうございます! ..
by Spence/TP at 01:50
10周年おめでとうござい..
by いさやま at 23:25
10周年を迎えられたとの..
by しんしお at 19:09
おめでとうございます。
by Synthese at 14:42
10周年おめでとうござい..
by かおりん at 14:02
おめでとうございます。さ..
by 副社長 at 13:06
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家族全員で、「ハウルの動く城」をみた!!
感動した!!
前作、前々作が、いまいちだったなー。ちょっと、小難しくなりすぎてないか?
って思った人には是非おすすめできます。
最近の作品の中では、わかりやすくて、みたあとの後味も凄く良かったです。
私の家族、2,6,9,38,38歳、全員が面白いと言ってました。

父親としては、家族をまもりたいという気持ちで戦いに行く、ハウルの心に感動しました。
by nakataka | 2005-11-21 20:54 | LIFE | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 映画こっそり日記 at 2005-11-21 22:50
タイトル : 「ハウルの動く城」をDVDで観た
またもやTUTAYAで新作を借りた私であります。 え~?キムタクが声優?と公開当初、いっちょまえに難色を示していた私ですが借りちゃった☆ キムタクかっこいい役ですね。台詞もいいですね。さらにキムタク人気が上がりそうな感じです。 ソフィー(少女の名前)は老婆になったとき夜出会ったらデター!!と叫んでしまいそうなほど魔女みたいな顔をしていたのに段々しわの数減って、ただ灰色の髪だけになってましたね。 荒地の魔女(美輪明宏)の恐ろしさでかすんでしまっただけではないですね。 まぁー、なんつーか、・...... more
Commented by maru at 2005-11-21 21:41 x
ハウルの城はマジでよかった。
Commented by nakataka at 2005-11-22 14:56
驚いたのが、昨日家に帰ったら、私を抜いて4人でまた観たそうです。
<< ソニーが、DATの国内出荷を終... 謎の黄色い車が、、、。 >>